ダイエットブログ

ダイエットのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイクロダイエットの激安通販、アメリカダイエット

日本でも置き換えダイエットが人気ですが、アメリカでも置き換えダイエットは定番です。

マイクロダイエットはアメリカのダイエットですが、必要な栄養分が含まれているので、ダイエット中でも筋力や体力を落とすことなく、維持しながらダイエットをすることができます。

やや甘めのチョコレートドリンクなので、甘いものが食べられないダイエット中でもお菓子の代わりとなります。




お試しセール中です!

  1. 2010/05/15(土) 19:26:24|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クワバタオハラのくわばたりえは今もダイエット

クワバタオハラのクワバタリエさんはコアリズムダイエットで痩せましたが、今もエクササイズは続けているそうなので、リバウンドをすることがないのだそうです。

エクササイズは面倒にも感じてしまい、時間がないなどで徐々にやらなくなってしまうものですが。

くわばたりえさんは芸能活動に、主婦の仕事にと大変なのによく続けられていますね。

クワバタリエさんは心の硬い方なのでしょうかね。




くわばたりえの変化

  1. 2010/05/15(土) 15:19:07|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹がぽっこり肉がついた

昨日はあんまりご飯を食べてないのにお腹に肉がついてぽっこりしてたぽよ。肉がボヨンとなってて服を着ててもあまった肉が分かったぽよ。すれ違う人もちらっと見てたから絶対に目立ってたねぽよ。だからさっと隠したぽよ。

最近はお菓子を食べてたからその影響が数日後になって出たのかもしれないぽよ。食べる時は3日後のことまで考えて食べようと思ったぽよ。あと便秘だったからお腹がぽっこりなったのかもしれないぽよ。

気になったからそのあと運動したら少しお腹の出っ張り具合がなおったぽよ。

【リニューアル】明治製菓 プロテインダイエットミックスパック30袋(30食分)【ミルクココア味...
  1. 2009/07/04(土) 11:23:49|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ああらこら

Author:ああらこら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイエット (3)
フィギュアロビクス (1)
イキイキぞうすい (1)
ゼロカロリー (1)
エクササイズ (1)

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

